横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 01日

【LL4年】メトロポリタンカップ決勝トーナメント1回戦

本日行われたメトロポリタンカップ
LL(U-10)決勝トーナメント1回戦の結果です。

関東学院大学グラウンド
GSFC 1-2 FCアムゼル

得点者;伊東

メンバー 
GK 関堂
DF 中島 堀埜 川勝(⇒松岡) 平岡
MF 高橋(⇒上田) 藤崎 高畠 深江
FW 溝口 伊東

惜しくも敗退です。

ここのところ課題になっていた最初の5分を乗り切った後
カウンターから伊東君が抜け出し先制。
その後もラインを高く保って前半をリードして折り返しました。

後半左サイドからのセンタリングに
中の選手をフリーにして同点に追いつかれると
数分後に同じ形から失点。

終盤はチャンスも多かったですが、
得点できずにそのままタイムアップ。

ほとんどの時間で集中力を保っていただけに
悔やまれる敗戦になりました。

一方でマイボールをつなぐことができず、
攻撃が単調になっていたことも事実です。

悲願の「決勝トーナメントで1勝」が
今回もかないませんでした。

決勝トーナメントには出られる力
は、ついてきましたが、
決勝トーナメントで勝ちきる力
が、まだありません。

それでもこの夏は、
いつもより多く試合を経験することで
チームとしての総合力は上がってきたように思います。

敗戦後、
(いつもより)悔しそうな選手が多かったのが
印象的でした。

秋の市大会(国チビ)は2チームで出場しますが、
春に決勝トーナメントに進んだAチームはもちろん、
二部制ですのでBチームにも決勝トーナメント進出のチャンスは
十分あります。

この悔しさを忘れずに1か月間、練習していきましょう。

※組み分けはこちら。=日程は未定です。
http://yfau12.k-free.net/44KT-BR-LL.pdf

今日も盛大な応援をありがとうございました!


~写真が届きましたので追加します~

a0109316_22265313.jpg

a0109316_22275023.jpg

a0109316_22274380.jpg

a0109316_22283631.jpg


by gsfc12 | 2012-09-01 17:20 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hodogayags.exblog.jp/tb/16081144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 5年生 NHK杯8人制サッカー大会      6年生の練習試合 >>