横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 19日

【LL4年】メトロポリタンカップ予選2日目

今日も暑かったですね!
ひの支援学校での予選、2日目です。

第一試合
GSFC 2-3 YSCC
得点者 上田、伊東


前半10分までにミドルシュートを立て続けに決められて3失点。
1、試合の入りが悪い
2、ボールへの寄せが悪い
3、1点取られると気持ちが後ろ向きになる
という課題が、すべて出てしまいました。
後半は前へ行く姿勢が出て、
得点を返しましたが時すでに遅し。

第二試合
GSFC 1-1 福田FCJr
得点者 深江


開始1分、ボールをお見合いしたところを押し込まれて失点。
同じ課題が・・・。
その後はペースをつかみますが
なかなかシュートまで持ち込めず苦しい展開。
後半CKからの混戦を押し込み、ようやく追いつきました。
その後も攻めますが決定機は作れず
タイムアップ。

結果2勝1敗1分
2位で決勝トーナメント進出です。

ほっとしました・・・。

ボールへの寄せ、
プレッシャーをかけられた時のボールキープなど、
基本的なところで課題が多く見つかった1日でした。

決勝トーナメントまで2週間、
平日の練習も多く組まれているので
意識を高く持って練習していきましょう。

2日間、熱い中の応援、ありがとうございました。

また、幹事チームの皆様、お世話になりました!

a0109316_20211616.jpg
a0109316_20213451.jpg
a0109316_20214538.jpg
a0109316_20221786.jpg
a0109316_20223534.jpg
a0109316_20225586.jpg
a0109316_2023104.jpg


by gsfc12 | 2012-08-19 20:24 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hodogayags.exblog.jp/tb/15996114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 第18回メトロポリタンカップU...      【LL4年】メトロポリタンカッ... >>