横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 19日

【LL4年】メトロポリタンカップ予選初日

昨日からメトロポリタンカップが始まりました。
LLクラスは4年生チームで参加しています。

予選初日の結果です。

第一試合
GSFC 4-0 FC野庭
得点者 伊東、溝口3


開始早々に先制し、余裕を持ってゲームを進められました。
サイドからの攻撃も多く見られ、
良い展開だったと思います。
惜しいシュートが多く、決定力に課題を残しました。

キーパー松岡君のスーパーセーブがお見事でした!

第二試合
GSFC 6-0 藤の木SC
得点者 伊東5、溝口


サイドから溝口君を中心に崩して伊東君が決める、
という展開がうまくハマりました。
平岡君、中島君のサイドバックからの積極的な攻撃参加も多く
スピードのあるサッカーができていたと思います。

6月から11人制の大会が続いてきましたが
今日は積み上げてきた成果が出ていたと思います。
暑い中の試合、中盤からの守備をがんばることで
ラインが下がらずに終始、押し気味で試合を進められました。

ディフェンスをがんばることで、
攻めにもつながっていくことがよくわかったのではないでしょうか。

2日目は決勝トーナメントを賭けて
初日に上位だったチームとの対戦です。
暑くなると思いますが、今日もがんばりましょう!




a0109316_9474916.jpg
a0109316_948839.jpg
a0109316_9482812.jpg
a0109316_9484797.jpg
a0109316_949475.jpg
a0109316_9492625.jpg
a0109316_949419.jpg


by gsfc12 | 2012-08-19 09:54 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hodogayags.exblog.jp/tb/15993452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 【LL4年】メトロポリタンカッ...      GS-Bチームの森孝慈杯結果 >>