横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 02日

4年湘南チャイルドライン結果

たいへん遅くなりました!

先週末に
湘南チャイルドラインジュニアサッカーフェスティバル
に参加しました。

今回は金曜日が入ったこともあって
4年生のみの参加でした。

7月27日(金) 予選パート
中井中央公園

第一試合
GSFC 2-1(2-0、0-1)AC等々力
得点者 溝口、伊東

第二試合
GSFC 2-4 (0-4、2-0)東住吉-U10
得点者 新海、溝口

第三試合
GSFC 4-2 (3-2、1-1)バリチェFC
得点者 伊東2、OG、新海


2勝1敗ながら、3チームが同じ勝ち点で並び、
得失点差で3位になってしまいました。

2試合目の前半、
立て続けに失点したことがすべてです。
点を取られ、気持ちが落ち、
シュートへの寄せが甘くなって失点を重ねる。
先行されると弱い負けパターンが久々に出ました・・・。

1試合目は互角の相手に
球際のDFで粘り勝利し、良い戦いをしていただけに残念です。

それでも全員が2試合以上出場できたのは
良い経験になったと思います。

7月28日(土)
大庭スポーツ広場

9-12位決定トーナメント

第一試合
GSFC 1-2 東住吉U-9
得点者 上田

第二試合
GSFC 2-1 FCサンダース
得点者 溝口、奥田


筆者(高畠)は帯同していないので
コメントなし、ですいません。

この日は1勝1敗。
16チーム中11位という結果に終わりました。

やや残念な結果ですが
横浜市外のチームを中心に
11人制のゲームを5試合できたのは
非常に良い経験になったと思います。

メトロポリタンカップに向けて
課題を修正していきましょう!

暑い中、応援に来ていただいた皆様、
ありがとうございました。

by gsfc12 | 2012-08-02 23:00 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hodogayags.exblog.jp/tb/15898378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 第7回FC緑招待KELME C...      6年の練習試合結果 >>