横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 01日

LL(4年生)保土ヶ谷区大会初日(予選パート)

本日より保土ヶ谷区大会のスタートです。
今日は予選パートでした。

昨日の練習試合同様、
参加の22人を2チームに分け、臨みました!

第一試合
GSFC 3-0(0-0、3-0) 桜ケ丘FC-A
得点者 伊東2、奥田

GK関堂、DF谷川、堀埜、川勝、平岡
MF藤崎、高畠、山本、酒井、FW伊東、上田
(⇒奥田、深江)

前半は相手のロングボールに苦しみながらも
次第に押し込んでいきました。
後半はサイドを使う攻撃が見られるようになり、
チャンスを多くつかんだ後
ハーフラインから抜け出した伊東君のファインゴールで先制!
これで緊張が解けて、ボールがつながりだし、
伊東君、奥田君の連続ゴールで突き放しました。

第二試合
GSFC 10-1(7-0、3-1) FCオフサイド
得点者 溝口5、深江3、新海、中島


GK 新海(⇒堀埜)、DF 中島、松岡、斉藤、高田
MF 高橋、奥田、溝口、桑原、野口、FW深江
(後半、新海が前線へ、谷川がIN)

開始直後に溝口君、深江君の連続得点で流れに乗り
前半のうちに大量得点。危なげなく快勝しました。
中央に人が集まる相手でしたが、
サイドを使って攻撃できたときは得点できました。
後半はあまりサイドにボールが出せませんでしたが、
前半から攻め上がっていた中島君と、
いつもGKでがんばっている新海君の公式戦初ゴール!
おめでとう!

2連勝で1位パート進出となりました。

サイドを使った良い攻撃も見られましたが、
少し縦に急ぐ・ただ蹴ってしまう場面もありました。
来週に向けて修正しましょう!

参加した全員が公式戦に出られたのは良かったと思います。

来週8日、同じく新井小で1位パートが行われます。
優勝めざしてがんばろう!


来週も盛大な応援をお願いします!

a0109316_2012840.jpg
a0109316_20123018.jpg
a0109316_2012469.jpg
a0109316_2013614.jpg
a0109316_20134826.jpg
a0109316_20233815.jpg
a0109316_2024333.jpg
a0109316_20242627.jpg
a0109316_20245953.jpg


by gsfc12 | 2012-07-01 19:01 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hodogayags.exblog.jp/tb/15677400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 4年生A-LINE第1節      4年練習試合【ゆりのきFC、F... >>