横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 30日

4年練習試合【ゆりのきFC、FCカルパ】

明日から区大会の4年生。
ゆりのきFCさんにお招きいただき、
練習試合に参加してきました。

会場;旧若葉台西中学校

今日は第一試合、第二試合は実力を均等にしたチーム編成、
第三試合はAチーム、第四試合はBチーム中心に臨みました。

第一試合
GSFC1-1ゆりのきFC
得点;溝口

ポジションが定まらず、蹴りあいになってしまいました。
後半はサイドを使えるようになりました。

第二試合
GSFC 0-0 FCカルバ

得点は入りませんでしたがパスが回せていて良い内容でした。
浮き球、シュート前。トラップが正確であれば、点が取れたかな。

第三試合
GSFC 2-2 ゆりのきFC
得点;高畠、溝口

サイド攻撃からの良い攻撃もありましたが、
少し縦に急ぎすぎていたと思います。
もう少しボールを大切に回したかった!

第四試合
GSFC 0-4 FCカルパ

失点の原因は「簡単にシュートを打たせる」悪いクセが出ましたね。

試合予定が雨で流れることが多く、
四年生だけでの編成は久しぶりでした。

11人制のサッカーに慣れる意味でも、
強い相手との対戦できたことはよかったと思います。

暑い中の応援ありがとうございました。
また、ゆりのきFCさん、市大会に続いてお世話になりました。
4年練習試合【ゆりのきFC、FCカルパ】_a0109316_22115928.jpg
4年練習試合【ゆりのきFC、FCカルパ】_a0109316_1948819.jpg
4年練習試合【ゆりのきFC、FCカルパ】_a0109316_19483292.jpg
4年練習試合【ゆりのきFC、FCカルパ】_a0109316_19485682.jpg
4年練習試合【ゆりのきFC、FCカルパ】_a0109316_19491681.jpg
4年練習試合【ゆりのきFC、FCカルパ】_a0109316_19493853.jpg


by gsfc12 | 2012-06-30 22:12 | 練習試合 | Trackback | Comments(0)


<< LL(4年生)保土ヶ谷区大会初...      5年生練習試合 >>