横浜GSFC U-12

hodogayags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 16日

第39回横浜市春季少年サッカー大会LL-A【決勝トーナメント】

遅くなりましたが5月13日に行われた
LLクラス決勝トーナメント1回戦の結果です。

会場;みなとみらいスポーツパーク

GSFC-A 0-1 飯島FC

開始早々にチャンスを作りましたが
相手の鋭いカウンターで決定機を作られ
押され気味の展開に。

サイドから攻撃を仕掛けるもシュートまで行かずに前半終了。

後半開始5分ごろ、
コーナーキックから頭で決められ失点。
これは相手をほめるしかないゴールでした。

そのまま逃げ切られて残念ながら敗戦です。

相手に押されるうちに
次第にラインが下がり
クリアが中央に集まることで
守りの時間が長くなってしまいました。

予選を全勝しましたが
やはり決勝トーナメントはレベルが高かったですね。
秋に向けて、個人個人のレベルをもっと上げて
さらに上をめざしていきましょう。

近い目標は7月の保土ヶ谷大会です。
来週からの練習もがんばりましょう!

大会を通じて応援に来ていただいたみなさん、
ありがとうございました。

by gsfc12 | 2012-05-16 09:39 | 公式戦 | Trackback | Comments(0)


<< 5年生練習試合      第36回全日本サッカー少年大会県予選 >>